Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

2021-03-12から1日間の記事一覧

動画アナライズサービス

動画アナライズサービスの募集です。 ・チームの試合動画を拝見し依頼選手の攻守のアクションや認知などに関してのレポートを作成いたします。 ◆レベル:選手レベルは不問 ◆動画:試合の動画で編集したものでも大丈夫ですが、前後の様子がわかるもの (試合…

パーソナルクリニック

パーソナルクリニックは、岡山、香川県内にて募集中です。 ・個人のフィジカルアクションや技術アクション、メンタルなどの悩みに対して、トレーニングや座学で解決していきます。 ◆レベル:選手レベルは不問(※選手レベルの大体の統一をお願いいたします。…

チームクリニック

チームクリニックは、岡山、香川県内で募集を行っております。 ・チームの試合や練習の悩み等お話を伺い、それに対してのトレーニングメニューのご提案と実際の指導をさせていただきます。 ◆レベル:選手レベルは不問(※選手レベルの大体の統一をお願いいた…

1dayクリニック

1dayクリニック岡山、香川県内での募集を行っております。希望内容に対してのトレーニングメニューを提供させていただきます。 ◆レベル:選手レベルは不問(※選手レベルの大体の統一をお願いいたします。) ◆人数制限:6名以上~15名程度まで。 ◆時間:1時間…