Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

2022-03-02から1日間の記事一覧

おそロシア

LINK記事 ロシアサッカー連合がFIFAとUEFAをCASに提訴へ「明確に差別的だ ロシアサッカー連合(FUR)は、FIFAとUEFAがロシアのすべてのチームを追加の通達があるまで国際大会から出場停止にするという決定に、断固として反対する。こ…

JFAが『Japan’s Way』の指針発表へ。

LINK記事 >>日本人の特性である勤勉さや献身性、リスペクトの精神を盛り込みつつ、あるべき選手像や目指すべき指導者像を明確にしたもの。根本には日本ならではのサッカーを追求し、この国を笑顔であふれるようにしたいという願いがある。 その『Japan’s…

【Jリーグ】内田篤人、中村憲剛が特任理事に就任

特任理事に両名が就任しましたね。 議決権を持たないので、何が変わるとか期待はしていませんが、知名度がありメディアを上手く使って活動しているので、日本サッカーの強さの発展や、裾野を広げて選手たちがサッカーを楽しみ、やめていく人が少ない生涯スポ…

DAZNが日本代表・豪州戦無料配信の“交渉打ち切り”を緊急発表

この記事を見て色々と思うことがある。 まず、DAZNが言うことはごもっともであること。 僕はDAZN契約して観てる側なので、そうなのかもしれませんけどね。 大事な試合は地上波でやるならDAZNに加入する必要ないですし。 ただ、こうしたネット放送だけになる…