Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

2022-03-03から1日間の記事一覧

お知らせ(再開目途と体験者募集)

いつもお世話になっております。 長らく休止しておりましたが、岡山県の蔓延防止があけましたら3月16日より再開予定です(3月9日は卒業式準備のため体育館が利用できません)。 来年度に向けて体験者も募集しておりますので、ご興味がありましたらご連絡くだ…

クロップ監督、勝利の立役者となった南野拓実に賛辞「本当に良かった」

LINK記事 リヴァプールを率いるユルゲン・クロップ監督が、2ゴールを挙げて勝利へと導いた日本代表MF南野拓実に賛辞を送った。クラブ公式サイトが伝えている。 南野は2日に行われたFAカップ5回戦のノリッジ戦に先発出場すると、27分にディヴォック・オリジの…

旗手怜央、後半途中交代で低調評価「レンジャーズ戦で2ゴールを挙げた姿は見る影もない」

LINK記事 【欧州・海外サッカー ニュース】セルティックの旗手怜央、前田大然のセント・ミレン戦の評価は? セルティックのMF旗手怜央、FW前田大然の現地メディアの評価は振るわなかった。 セルティックは2日、スコティッシュ・プレミアシップ第29節でセント…