Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

そうだ!CrecerFA(クレセールフットボールアカデミー)に行こう!!!

 

CrecerFA(クレセールフットボールアカデミー)とは?

「世界基準の判断ができるサッカー選手育成」をコンセプトに岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクールです。

岡山に根差し、岡山から世界へ挑戦する未来をこの岡山県瀬戸内市から作っていきます。

 

 

スクールの特徴

レーニング内容の濃さ、充実感は、国内でもトップレベルです。

年間のトレーニング計画を組み立て、4半期、月間のコンセプトを設定。

それを基に習得すべき技術と戦術をトレーニングし、最終ゲームで意識することで実際に使えるようになります。

 

 

1人のサッカー選手としての自覚と自立

小学生であっても、1人のサッカー選手としての自覚を促し、自分の夢を掴むために努力することを大切にしています。

 

その為に取り組んでいる成長する為のCrecerFAルール
  • 言葉

挨拶やピッチ内外のコミュニケーション、言語化を大切にしています。

 

  • 感謝

一緒にサッカーをやる仲間、相手、自分たちが使う道具、サッカーができる環境。

サッカーをする為に関係、協力してくれる全ての人々に感謝する気持ちを大切にしています。

 

  • 判断

サッカーのプレーする優先順位だけではなく、物事の善悪に対しての判断を大切にしています。

 

 

原理原則とは?

個人戦術とは?

判断基準とは?

 

こうしたことを選手に投げかけて、

全選手の成長を目的に活動をしています。

 

攻守において起こすアクション。

サッカーの要素。

 

選手が認知し判断できる力を身に着けてほしい。

 

もし悩んでいる選手がいるなら

強度の高いトレーニングで一緒に成長していきませんか?