Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

練習試合

息子は中学1年生で、

今日、練習試合がありました。

 

所属チームは、街クラブ。

観戦してきました。

 

25分×4本

ABABの順でした。

息子は1本目、3本目、4本目と出場。

右サイド、右ボランチ、左サイド。

 

 

サポートにおける判断。

攻守における6つのアクション。

 

それぞれ及第点だったかな。

強度においても頑張っていたと思います。

技術面が足りてないことがありますが、それは追々伸びてくるから、気にしない。

判断ミスがあったので、それをなくしていって欲しいですねー。

 

 

あっこれはチームとしては無関係。

チームはサリーダデバロン、プログレシオンに課題があり、終始落ち着かないゲームでした。

 

再現性が出てきたらもっと良いチームになると思います。

頑張れ息子!