Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

5月5日パーソナルクリニック

コンセプト コンドゥクシオン、レガテ、認知

 

アップ

コーディネーショントレーニン

クローズドスキル

 

脈上げ

アナリティックトレーニン

 

インターバルトレーニング

 

リカバリ

 

グローバルトレーニン

 

 

レポート

2日続けて強度の高いトレーニングとなりました。

なので、今日は途中リカバリーも入れたり、最後までプレー強度を保つための工夫をしていきました。

 

昨日のトレーニングの内容とは少し違ったアプローチを行いながら、最終的にグローバルトレーニングにてコンセプトの成果をみていきました。

 

この二日間で驚くほどの変化を感じました。

メンタル的にいうと学習領域でのtry&errorで成功体験を獲得していました。

それは選手たちが成長しようと意識を持ち、自身の快適領域から飛び出した瞬間でもあります。

自分らしいプレーをそれ以上に磨き上げてくれた2時間となりました。

 

今後もチームや自主トレなどにも取り入れていただき、大きな成長を手にしてほしいと思います。