Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

12月22日通常スクール

セッション1

2×2+2ポゼッション

目的、課題、制限あり

 

セッション2

3×3オレアーダ

課題、制限あり

 

セッション3

ゲーム

 

セッション4

3×2オレアーダ

課題あり

 

レポート

今年最後のトレーニングでした。トレーニングでは、今までやってきたことを海外のインテンシティを意識してプレーしてもらいました。

選手たちは、とまどいながらも徐々に上げてくれて、とても高いインテンシティでプレーすることができました。

できていたことやこれからの課題などたくさんでた良いトレーニングでした。

 

後日、評価表を作成し、選手の皆さんに送付いたしますので、ご確認下さい。

今年1年ありがとうございました。

良いお年を。