Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

捻挫の経過

いつもお世話になっております。

 

さて、セレクションが今週末に迫っていますが、捻挫した息子。

今日の昼確認したところ、普段は痛みがないようですが、指圧すると若干の痛みがあるようでした。

 

ギリギリかなー?

と思いつつ、皮膚下の筋膜リリースを開始して、炎症がひどくならないかを様子見。

 

ヨガなどで患部以外の開放を行いつつ、血流を促していきました。

 

 

今日の夜から炎症がひどくならなければ、さらに深く筋膜リリースを行いつつ、幹部周辺も緩めて行こうと思います。

 

セレクションまでに体力はかなり落ちると思いますが、感覚的なものは、少しでも戻せるように意識していこうと思います。

 

ただ明日は、チーム練習がありますので、おとなしくできるかどうか。

 

悪化しない事だけを祈る。