Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

捻挫とセレクション

さて日付が変わってついに今日セレクションです。

 

先週の岡山遠征の初日でやった捻挫。

経過は良好で、昨日の練習までにリハビリを交えつつ怪我の管理をしながら、無事復帰しました。

 

指圧で怪我の治り具合と炎症の具合を様子見しながら、筋膜リリースやストレッチ、マッサージで癒着を剥がしながら、漸進的に負荷を高めつつ、昨日、ついにゲームに合流できました。

痛みは、指圧してもありません。

 

ボールの収まり具合が、微妙なのと、体力はかなり落ちているので、本復帰とはまだいかないですが、とりあえず、プレーが可能な範囲ではあるかなー。という感じです。

 

そんな中ついに今日の夕方にセレクションがあります。

焦らず、自分のやれることをしっかり出してほしいのと、どうせなら誰よりもプレーを楽しんでほしいなーと思います。

 

結果はどうあれ目指すところは変わりませんから、どんな道になるにせよ。やるべきことを日々積み重ねるだけです。

 

頑張って参ります。

 

 

 

 

主に息子が(笑)