Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

お知らせ(ブログロールRSS追加)

いつもお世話になっております。

 

いつもブックマークで当ブログを応援して下さる「スタ辞苑様」と「こだまこだわり様」を追加いたしました。

 

 

新規追加のブログ様

sportskansen.hatenablog.jp

サッカーのみならず、野球やフットサル等、様々なスポーツのスタジアムや体育館等を盛りだくさんの情報とともに紹介してくれているブログ様です。

旅ブログでもあり本当に読んでいて飽きません。

僕もスタジアムにまつわるエピソードなど本当に勉強になる事ばかりです。

ekopokopo様 今後ともよろしくお願いいたします。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

zooスポーツクラブで子供たちの成長を本当に考え、こだわりをもって指導されている方のブログ様です。子供たちの将来を考え、熱心に指導されている記事を読むと、指導者として親として、しっかりと子供に向き合って、一緒に成長していこうと改めて思います。

kodama様 今後ともよろしくお願いいたします。

 

既存登録のブログ様

footballsokuhou.antenam.jp

サッカー2chまとめアンテナサイトです。

 

www.mariaazzura-nishi.com

サッカーの分析やご自身のフットサルの活動、旅などを綴っておられるブログ様です。その情報は、ためになるものばかりでいつも勉強させてもらっています。

そして、たまに出てくる北海道のグルメが食べたくて仕方がない(笑)

 

blau-grana-10.hatenablog.com

ブログ名にもなっている船の事や各国のリーグ状況を紹介してくれるブログ様です。

今日は何の日?がツボにハマります。blau-grana様の名前はカタルーニャ語で青色とエンジ色のことで、どこのチームが好きなのかすぐに分かります(*´ω`*)

 

kaeru2022.hatenablog.com

webライターの日常が赤裸々に語られているブログ様です。ん?ちょっと違う?(笑)

webライターの仕事や記事の書き方など、とても勉強になります。そして、なんといっても、旅ブログ。読みやすく、人間味があり、そして、温かく面白い記事がとても好きです。

 

www.sugarless-time.com

映画や音楽、本などの娯楽媒体の紹介や、旅記事を書いているブログ様です。

そして、WEリーグの情報や海外の女性選手の動向も触れてくれたりするので、調べないとなかなか目にしない情報を知ることができます。