Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

変わらない男


ジュニアとジュニアユースの時の動画を振り返っていると、変わらない男のプレーがそこにはありました。

 

右足しか使えない。

フィジカルも紙。

ドリブルも普通。

シュートは、いまいち。

 

息子らしさといえば、これだなー。

と思って見返せば、小学生と中学生で同じやん。

ってのばっかり。

 

 

やってること変わんねーな(´・ω・`)

 

でも、やっぱり同じプレーでも少しずつ洗練されて行ってるというか、無駄なものがなくなっているように思う。

 

さてさて、そんな変わらない男が、次のステージでは、息子らしさを捨てて新しいスタイルを作っていくことになります。

 

・・・たぶん。

 

でも、それは、目標の為に選んだ道。

どうなる事やら。

 

こういうプレーは見納めかな(;´Д`A ```