先週は、火曜日の午後から咳が出始めて、その日の夜には、腰から腿裏がだるくなって熱が出ました。
水曜日の朝は、なんとか穴をあけられない仕事をやり終えて、病院へ。
インフエルエンザでもコロナでもなかったのは、せめてもの救い。
細菌を殺す薬と、咳止め、解熱をもらって、午後の仕事は、キャンセル。
もちろんスクールもお休みいたしました。
次の日には、熱も下がりかなり楽になりました。
ただ咳が出ていたので、仕事も接客ではないものをやって終了。
金曜日には、咳もほぼほぼなくなり仕事を再開しました。
しかし、週末家族のもとに行くのはやめて、お留守番。
風邪をうつしてもいけないので(´;ω;`)ウゥゥ
さみしい週末を過ごしました。
で、あまりに暇なので、途中でやめていた記事を掘り返して、完成させようと思って着手。
月曜日にアップした記事です。
これ、もともとポジショナル・プレーとリレーショナル・プレーの比較記事だったんですけど、あまりにも長くなったんで、リレーショナル・プレーの考察だけにしました。
これに後ポジショナル・プレーも入れるとなると、長すぎて見る気もうせてしまいますから(;´∀`)
で、こういう記事書いてると、だんだん何が言いたいか分からなくなって来たりします。
もちろん構成を考えて、大見出し、中見出し、小見出しと流れを作ってから書いていくんですが。
書いてると、書きたいことや付け加えたいことが、ちょこちょこ出てくるんです。
すると、なんか、構成がぐちゃぐちゃになってきて、何度も何度も見返す羽目になり(笑)
見返す回数が増えれば増えるほど、その文章が良いのか悪いのか分からなくなってきます(-_-;)
雑記の時は、構成も何もなくただただダラダラと書きたいこと書いてるので、そんなに気にしていないんですけど( ´艸`)
ポジショナル・プレーも書いていこうと思ってるんですが、こうやって、一つ書き終えるとしばらく書きたくなくなるんですよね。
見返すのも面倒ですし。
書くこと自体は、早いですけどね。
見返すのが面倒なんです。
なんなら見返したくないまである(笑)
ということで、ポジショナル・プレーを書くのはいつになるやら。
そして、その二つを比較するのは、先のまた先の話ですね。
そんな週末でした。
かなりのんびり過ごしたので、この週末で完全回復しました(*´ω`*)
もう年の瀬ですね。
年始を気持ちよく迎えるために頑張っていきましょう!!