Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

風邪ひいてお留守番でした。

先週は、火曜日の午後から咳が出始めて、その日の夜には、腰から腿裏がだるくなって熱が出ました。

水曜日の朝は、なんとか穴をあけられない仕事をやり終えて、病院へ。

 

インフエルエンザでもコロナでもなかったのは、せめてもの救い。

細菌を殺す薬と、咳止め、解熱をもらって、午後の仕事は、キャンセル。

もちろんスクールもお休みいたしました。

 

次の日には、熱も下がりかなり楽になりました。

ただ咳が出ていたので、仕事も接客ではないものをやって終了。

 

金曜日には、咳もほぼほぼなくなり仕事を再開しました。

 

しかし、週末家族のもとに行くのはやめて、お留守番。

風邪をうつしてもいけないので(´;ω;`)ウゥゥ

さみしい週末を過ごしました。

 

で、あまりに暇なので、途中でやめていた記事を掘り返して、完成させようと思って着手。

 

月曜日にアップした記事です。

これ、もともとポジショナル・プレーとリレーショナル・プレーの比較記事だったんですけど、あまりにも長くなったんで、リレーショナル・プレーの考察だけにしました。

これに後ポジショナル・プレーも入れるとなると、長すぎて見る気もうせてしまいますから(;´∀`)

 

 

で、こういう記事書いてると、だんだん何が言いたいか分からなくなって来たりします。

もちろん構成を考えて、大見出し、中見出し、小見出しと流れを作ってから書いていくんですが。

書いてると、書きたいことや付け加えたいことが、ちょこちょこ出てくるんです。

すると、なんか、構成がぐちゃぐちゃになってきて、何度も何度も見返す羽目になり(笑)

見返す回数が増えれば増えるほど、その文章が良いのか悪いのか分からなくなってきます(-_-;)

 

雑記の時は、構成も何もなくただただダラダラと書きたいこと書いてるので、そんなに気にしていないんですけど( ´艸`)

 

ポジショナル・プレーも書いていこうと思ってるんですが、こうやって、一つ書き終えるとしばらく書きたくなくなるんですよね。

見返すのも面倒ですし。

書くこと自体は、早いですけどね。

見返すのが面倒なんです。

なんなら見返したくないまである(笑)

 

 

ということで、ポジショナル・プレーを書くのはいつになるやら。

そして、その二つを比較するのは、先のまた先の話ですね。

 

 

そんな週末でした。

かなりのんびり過ごしたので、この週末で完全回復しました(*´ω`*)

 

 

もう年の瀬ですね。

年始を気持ちよく迎えるために頑張っていきましょう!!