Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

夏季休暇終了

さて、この11日からトレーニングが始まりました。

 

夏季休暇では、僕は仕事で一緒にいることはできませんでしたが、愛知の帰省と岐阜への泊まり旅行も兼ねたお墓参りなどで、楽しく過ごしながらも、空いた日はゆっくり過ごす事ができたようです。

 

この夏季休暇の前に僕と息子は、背比べをして写真に撮ってみれば僕の方が背が高いと感じていましたが、11日の夜に同じように背比べをして写真を撮ると、同じくらいで、僕が高いと感じれなくなっていました。

 

ちょっと驚きです(笑)

 

長期休みがある事で、フィジカルの為に栄養が回って大きくなったのかもしれませんね。

 

それに伴って、やっぱり体重も回復してました。

 

56キロ〜57キロ(´・ω・`)

それでも軽いですが´д` ;

 

復帰直後のトレーニングは、イマイチなスタートからですね(笑)

 

少しずつコンディションを上げて頑張ってもらおうと思います^ ^