Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

幼い頃に一緒に頑張っていた一つ上の選手が!!!

息子が幼稚園の頃に縁があって繋がった一つ上のお兄ちゃんが、先日、ルヴァンカップで途中出場ながらデビューしました(*´ω`*)

 

当時アメブロで繋がったお父さんで、今も交流があり、この間ランチを一緒に食べて、

「ここまで長く子供のサッカーを楽しませてもらえるのは、本当に幸せなことです。」

と、話していたところでした。

 

お父さんもその息子さんも「まだまだ通用しない。」

と仰っていて、もっともっと成長していかなければならないと感じているようでした。

 

進路を含め色々と悩むところですが、これからも上を目指してサッカーを楽しむというこでしたので、僕も「あの頃はこーんなに小さかったのに。こんなに立派になって。」と、親戚のおじさんくらいの気持ちで楽しみにしているところです(笑)

 

一応、公式で上がっているとはいえ、モザイク処理してときます(;´Д`A ```

これからも応援しています!!