Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

さぁやるぞー!!って時にくじかれるのは去年と同じ(笑)

先週の話に遡ると、トレーニングでは、自分の積み重ねてきたものに一定の手応えを感じたものの、試合では不完全燃焼な時間となりました。

試合後に2人で話した時には、今後に活かすためにどうすべきか。ポジティブに自分の成長へ繋げれるように考えをまとめていきました。

 

 

さて、そんなポジティブな状態で迎えた翌日。

少し咳っぽい❓

から、次の日の学校を熱で早退(´・ω・`)

 

しかも、少ししんどいかもって思いつつ、体育の授業で持久走やったらしい。

持久走後に熱測ったら、38.5℃。

 

僕が昼休憩している時に電話かけてきて、

「熱出て、早退やわ。今、バス待ち」

「マジか。大丈夫?帰れる?」

と、近くにいたらすぐに迎えに行ってあげれたんですが、バス来るまで電話で話しました。

 

その後、家に着いた報告と弁当食べて寝る報告が来ました。

結局、病院行っての結果はインフルエンザA。

 

そして、妻と遊びに来ていた長女もインフルエンザ( ;´Д`)

 

 

 

・・・やばー。

一緒におった俺もなるかも・・・・・・。

 

と、様子見つつ病院へ行く準備をしていたんですが。

 

なんと言う事でしょう。

僕は元気なままでした(´・ω・`)

 

馬鹿はなんとやらですかね・・・。

 

 

とは言うものの、息子は、水曜日には熱も下がり、食欲もあり、体に若干の怠さはあったものの学校を公欠扱いで休む以外は普段通り日常生活を送れたようです。

 

サッカーは、チーム練習も自主練もおやすみ。

日曜日までは、静養です。

 

ただ日曜日には、体を起こした方が良いので、朝ヨガ等の軽めのヨガを動画2本分やりました。もちろんマイブームのダーツも楽しみました(笑)

週明けから学校も行くので、ヨガと日課などの自主練も再開して、少し体を動かしていくようです。

 

 

そんな1週間でした。

そして、日曜日には、進路についての話も息子に聞きましたので、次回は、そのことを書いていこうと思います。