Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

2位浮上!!好調キープ

今週の奈良クラブとその他のチームの試合が終了しました。

 

 

奈良クラブはどうだったか?

対戦チームはクリアソン新宿。

開始3分で先制かと思われた場面は、オフサイドで取り消しとなりましたが、その後も押し続けて、結果4-1で快勝!!

 

順位は2位!!

FC大阪が引き分けて、勝ち点で並びましたが、得失点差で2位浮上となりました。

この結果はとても大きいですね。

 

昇格の行方

後1勝すれば昇格確定となりました。

もちろん他のチームの結果次第では負けても確定となりますが、ここは是非とも勝利して昇格を決定づけてほしいですね。

あと3試合となった試合日程は、7位ヴィアティン三重、12位FC神楽しまね、14位ソニー仙台FCとなっています。中位と下位との対戦となりますが、ヴィアティン三重は現在7位ですので、厳しい戦いとなりますが、頑張ってほしいです!!

引用:【JFL】日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト