Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

岡山へ3日間遠征・・・のはずが

21日木曜日から3日間遠征して、1日3チームとトレマで30×5本くらいする予定でした。

 

私は仕事では見に行かれませんでしたが、それなりに手応えを感じていたようです。

 

が、2チーム目とトレマ中に捻挫。

 

まさかの捻挫。

 

まぁ1日にこれだけ試合したら誰かは怪我するだろうなーと思っていましたが、息子がやりましたね(笑)

 

前回やったのとは反対側の足です。

程度としては急性期にアイシングと冷湿布などで対応しても3日目の今日もまだ痛みが少しあるくらいですね。

 

痛みが引かないと温湿布もリハビリもやれないので、安静にするしかないですね。

 

一応、ヨガなど足首に負担のかからない運動で、体を緩めたり血行を良くしたりはしてますが。

 

さて、来週が第一希望のセレクションですが、間に合うかな?