Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

奈良クラブ JFL最終節、優勝の行方は?

W杯が開幕し、世間の注目は、カタールに向いておりますが、当ブログは、奈良県JFLチーム奈良クラブに熱視線を注いでおりました。

 

奈良クラブは、J3昇格は確定してましたが、優勝争いは最終節までもつれ込む混戦でした。

 

 

結果

1-1の引き分け

 

優勝の行方は?

ソニー仙台と引き分けたことにより、自力優勝ではなく他会場FC大阪の結果次第となり、最後の最後まで分からない状態でしたが、FC大阪も引き分けたことにより、勝ち点で並んでいたものの得失点差で、奈良クラブが優勝となりました。

 

優勝記念パレードや記念グッズもあるようです。

来シーズンはJ3の舞台で躍動してほしいです!