Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

オーストラリア戦前半

0-0で折り返し。

 

オーストラリアの守備は、前線はプレスをかける体勢、後ろは裏を怖がっている感じで、ライン間のバランスがかなり間伸びしていますね。

 

得点は、出来そうな感じがかなりしますが、

その分日本も前がかりになっているので、ボールを失った後のカウンターで危ない場面が何度もありましたねー。

 

日本が今のところ若干優位ではありますが、楽観できませんね。

 

 

後、気になったのはオーストラリアの組織攻撃で日本のボランチの脇に速いボールを通されるシーンがあったので、そういうところも怖いですね。

雨も激しく、何が起こるか分からない状況なので、ハラハラします