Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

やってしまったか。少しずつ前進していた時期のアクシデント。

 

TRM概要

20分×6本

 

1本目

10分から左ウイングで出場。

コントロールもドリブルもイマイチな感じですね。

オフザボールは、チームに安定をもたらし、良いタイミングでマークを外し裏への抜け出しを行うが、ボールが出ていればというシーンばかり。

 

調子が落ちているのもあるし、テスト期間で自主練をしなかった分、コントロールが悪くなっているのも重なっていて、技術アクションはいまいちでしたね。

 

シュート1 決定機外す。

それでもこれを決めていれば・・・・というところでした。

 

 

2本目

頭から左ウイングでフル出場。

15分くらいから左インサイドハーフにポジション変更。

左ウイングでの抜け出しからアシスト1。

 

とりあえず、1つ数字は残したのは、良かったと思う。

 

インサイドハーフとしてのスペースを作る動きは健在で、マークがついてくるのでそこから前進する場面もありました。

少ない時間ながら立ち位置や体の向きは、良かったと思う。

でも、やっぱり調子はあがらんねぇ(;^_^A

 

 

 

3本目

ベンチも同様の左ウイングで素晴らしい椅子の温め具合。

たまに左バックベンチへとペルムータする場面もありましたね。

 

体の向きも斜めにとり、素晴らしい視野の取り方でした。

水分もこまめに摂り多くの疲労を取り除けた事でしょう。

そして、何よりゆったりと立ち上がり、ゆっくりと1人悠然とトイレに行く様は、さながらプロの風格(´・ω・`)

 

 

と、思いきやそのゆったりとした足取りで僕のところに来て、

 

「足捻ったわ」(´・ω・`)

 

という事で、本日は、早くも終了でした。

 

しっかりと氷で患部を冷やしていましたし、ゆっくりでも歩けていたので、そこまで大きな怪我ではなさそう。

 

とりあえず、今日明日と急性期なのでしっかりと対応して、様子を見ながら、リハビリして復帰かな。

 

来週は、リーグ戦が続くので間に合わせたい気持ちもあるが、焦らず今後に繋がるようにしていきたい。