Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

怒涛の試合ラッシュ

さてこの1週間は、怒涛の試合ラッシュです。

 

通常のU18県リーグがあり、それとU16大会が始まります。

 

 

U16大会は、文字通り1年生のみだの大会であり、この大会の目標は言うまでもなく優勝です。

 

もちろんこの大会には、ユースAに上がっている1年も一緒です。

つまり、ユースAとユースBのスタメン組が、主となる大会ですね。

息子は、ユースBでも、サブメンバーなので、スタメンは難しいところ。

 

ただこの大会とU18の県リーグで、日程がかなり過密なので、出場する機会はどこかでくるんじゃないかとは思っています。

 

 

22日U18県リーグ

24日U16大会

25日トレーニン

26日U16大会

28日トレーニン

30日U18県リーグ

 

 

そして、30日の県リーグでは、1位2位との直接対決となります。

どれも落とせない試合で、過密な状態なので、学年の総力戦となります。

 

息子は、主力とは行きませんが、チームの一員として、良い準備をして、出場する機会を得られたら、貢献できるようにしていこうと思います。