Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

めっちゃくちゃどうでもいい事件です

夏休みに入りました。

 

息子の学校は期末試験が終わってから面談があり、その間は、学校がお休みだったので、夏休み前からもうすでに夏休み状態でした。

 

 

高校ってこんなに緩かったっけ❓

と思いつつも、怪我してるし、好都合(笑)

 

 

そんな中、事件が起こりました。

 

夏休み前から、既に休みばかりで、まあまあゆったり過ごしてる息子ですが、今日、終業式という事で久しぶりに学校に行ったみたいなんですが・・・

 

しばらくして、連絡があり

 

「終業式

 

昨日だったみたい。

 

帰るわ」

 

 

そして、何事もなかったかのように帰って来て寝床に入る息子(´・ω・`)

 

 

コイツ大丈夫やろか

 

心配になってくるけど

 

 

まぁ終業式やし、ええか。

 

 

ん?

 

ええんか?

 

 

 

という

我が家の終業式すっぽかし事件でした。