Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

健康診断

毎年この時期は、健康診断を受けるのですが、今年も無事やって来ました。

 

僕は、コレステロール値が高くて、毎年、要経過観察で、一回だけ要精密検査となりました。

 

前回は、コレステロール値が少しだけ改善して、経過観察に戻ったのですが、今年は、マジでヤバいです。

 

 

今年の初めころから、全然運動してないです(笑)

体重も昨年よりも2キロ増えて、より不健康になっているのが、既に分かっています´д` ;

 

 

あー怖い。

 

体脂肪も要経過観察になりそうです。

なんならウエストもやばいんじゃなかろうか( ;´Д`)

 

とりあえず、大人しく健康診断受けて、そこから来年に向けて、目標を立てようと思います_| ̄|○