Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

前回、開いてなかった豊浜サービスエリアのお店!!

先週も実は愛媛に遠征でした。

でも、対戦相手は同じ香川県なんですよねー。

県内のグラウンドでやって欲しいと思いつつ・・・

 

まぁ四国の大会だから仕方ない。

 

前回の遠征も愛媛で、豊浜サービスエリアに寄ったのですが、その時には、建物内のお店が閉まっていた為、何も購入できず終わったのですが、今日は、出発もゆったりだったので、お店も開いていました!

 

f:id:crecerfa:20221127132904j:image

ガチャガチャコーナー

子供心をくすぐられて、ちょっと見ましたが・・・「よーし!集めよう!」とはなりませんでしたので、一回もやらず(笑)

 

興味がある方は、是非やってみてください(´・∀・`)

 

気になる暖簾を発見!

f:id:crecerfa:20221127134202j:image

f:id:crecerfa:20221127134307j:image

瓶から引き抜く団子

f:id:crecerfa:20221127134831j:image

店員さんに了承を頂き、お店の写真も撮らせていただきました。

 

これは美味しそう!

と思い、みたらしを探しましたが、残念ながら売り切れていました(´;ω;`)

 

ということで、スイートポテト団子を購入。

美味しそう

 

でも、温めて食べた方が美味しいということで、帰宅してから、家族で食べることにしました。

 

さて、ご褒美団子の横には、カフェがあり、こちらもお店の方に了承いただき、お店を撮らせて頂きました。

色々とあって食べたいのは山々だったんですが、愛妻弁当があるので、ここでお腹を満たす訳にはいかないので、ここではカフェラテのみ注文。

美味しそうですねー。

 

と、あまりゆっくりする時間もなくカフェラテを飲みながらドライブ開始。

 

試合会場に着くと、車がいっぱい。

しかも、態度の悪いチームの方々が、駐車場でたむろして、私の駐車場と言わんばかりに、駐車場に椅子やら人が立って、場所を確保している。

(ええ・・・そんなに駐車場とるなら乗り合わせてきてほしいわー)

なんて、思いながら、ぐるぐる回って、ちょうど出た方がいて、めっちゃ近いところに入れることができました。

 

日頃の行いですね(*´ω`*)

 

試合は、まぁ相手のチームも強度が高くなかったので、可もなく不可もなく。

ただ細かいミスもあり、どこ蹴ったのか分からないロングキックもあり(笑)

最後の公式戦だったので、ビデオを久しぶりに回しましたが、まぁそこまで見せ場もなかったですし、まとめ動画に組み込んでおしまいですね。

 

帰宅し、妻に団子を見せると、めっちゃ喜んでくれて

夕食後に家族で食べました(^^)

スイートポテトはどうなんだと思いましたが、砂糖などの甘い感じではなく、芋の甘さが引き立ったスイートポテトで、しつこくなく美味しくいただけました。

 

残ったスイートポテトの餡をパンとかつけて食べると美味しいと書いてあるのがよく分かります。

残念ながらパンがなかったので、断念しましたが。

 

次は、みたらしを食べてみたいですね。

少しお値段が高いですが、美味しかったので、まぁ良しとしよう(*´ω`*)

 

crecerfa.hatenablog.jp