Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

新天地へ

f:id:crecerfa:20230310200028j:image

 

高校入試

9日の昨日、午前の学校が終わってから、妻と息子は奈良県入り。

で、本日10日、息子の高校入試でした。

 

終わってから、電話してみたら

 

「何ー?どうしたー?」

「試験おつかれ。どうやった?出来栄えは。」

奈良クラブが4人おったわー」
「・・・出来栄え」
「話しかけてみた。優秀じゃね❓」
「で、出来」
「俺含めて6人同じ教室やったわ」
「出来映え・・・は❓」
「あー全然分からんかったけど、たぶん受かったわ」

 

何コイツ(´・ω・`)

会話できないのかな?

 

という件があり、順を追って話を聞くと

奈良クラブに入るけど、知らない選手が4人、レ・ブルー時代のお友達が1人、自分含めて6人同じ教室だったらしい。

 

試験自体は、さっぱりだと(´・∀・`)

高校生になれるかな?

 

そんな息子と妻は、夜中に帰宅します。

 

卒業式と卒団式

そして、11日土曜日、午前中は、息子のみの卒業式です。

もう1人参加するはずだった不登校の子は、結局不参加となり、息子と妻と僕で学校に行ってきます。

 

午後は、引越しの準備で出た不要な物をリサイクルセンターとかに持って行ったり、細かい物の荷造りです。

 

 

12日日曜日は、朝から夕方まで現ジュニアユースチームの卒団式と卒団試合です。

引越しの準備はできそうにないです。

 

新天地へお引越し

13日月曜日は、午前中に色んな業者が入って引き渡しの準備と最終の廃棄物の処理。

午後は、引越し業者による搬出。

 

14日朝から奈良の新居に荷物の搬入。

午後は、息子のロフトベッド組み立て。

荷解き。

そして、僕だけ寂しく岡山へ帰宅。

 

遂に息子と妻は、新天地への引越しです。

ユースでの活動が始まります。

 

皆、エコノメソッドをジュニアユースで3年間トレーニングしてきた選手たちです。

そう考えると息子は、1番下からのスタートとなります。

でも、そこから這い上がって、ユース年代での最終目標を達成して欲しいです。