Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

息子の昔の動画が何故か再生回数が伸びる

 

最近、YOUTUBEは全然上げてなかったですが、この間、たまたま1つあげたんです。

で、その時に気づいたことがあって。

 

息子の小学生時代の動画で、この2ヶ月くらいで再生回数が何故か伸びてるものがあり、再生回数は、そこまで伸びてないけど再生率が伸びてるものもあります。

 

顕著なのが息子が5年生の時の全日予選の動画です。

5年生の時は、息子も全体的に調子が悪く思ったように体が動かなかった時期で、全日予選の2週間前までサブメンバーでした。

 

全日が始まる頃にちょこちょこ再生回数が伸びることはあるんですが、基本的にそんなに見られてない動画なので、再生回数も4~50程度が多いです。

 

それなのにこの2ヶ月で5年も前の動画がいきなり再生回数が伸びていたので驚きです。

 

ということで、今から誰も得しない昔の息子の動画で最近再生されてるランキングトップ3を発表します。

 

 

興味ない方は、スルーしてください(;´Д`A ```

 

 

ここ2ヶ月で再生回数が伸びてる昔の動画トップ3

 

第3位

小学4年生の時の動画です。

これは、冒頭U12県リーグから始まりU11県リーグ、U10県リーグとLes bleus FC(レ・ブルー)でのU11、U12カップ戦のまとめ動画です。

この頃から少しずつ体が動かなくなってきて、辛い時間を過ごすことになります。

まだ元気です(笑)

 

 

第2位

こちらは、5年生の時の全日香川県予選の準決勝と決勝の動画です。

息子は、この頃絶不調で、体が思うように動きませんでしたが、チームのエースがコーチに直談判してくれて、スタメンに返り咲きます。

というのも3-3-1でやって来ていたシステム2-4-1に変えたかったのですが、2-4-1は、息子がいないとあまり機能しなかったんです。

それで、2週間前にスタメン復帰と相成りました。

有難いことです。

因みにそのエース君は、今はJ下部に所属しキャプテンとして頑張っています。

元気にしているかな~?

 

 

第1位

こちらは、小学5年生の時の全日香川県予選の第2回戦です。

この試合は、全日予選の前にあるマルナカカップで負けた相手でした。

この時のチームの雰囲気や保護者の間では、二の舞になるのではないかとかなりナイーブになっていましたが、5-0と快勝しました。

この動画は、全日予選でもあまり再生回数が伸びていなかった動画です。

何故この動画が今になって再生回数が伸びたのか全く分かりません(笑)

 

 

 

 

次は、ここ2ヶ月で再生時間率が高い昔の動画トップ3

 

※1年以内の最近の動画は省いてます。

 

第3位

小学4年生時代のU11県リーグの動画です。

だいたい動画の視聴平均は3~4割と言ったところで、3分41秒と短い動画というのもあると思いますが、この動画は66.9%で、直近で言うと若干視聴されることとなり、アナリティクスに上がってきました。

この時のポジションはトップとサイドが主戦でしたね。

そんなプレーできるんだってのもありました。

懐かしい(´・ω・`)

 

 

第2位

この動画は、小学5年生の時のU12全日香川県予選の3回戦です。

この動画も時間的には、視聴しやすい3分21秒となっており、再生時間率は、91.8%でした。

直近のほとんどの再生で約9割まで見てくれたと思うと嬉しいですね。

この日の息子は、絶不調の中でも体が動き、調子が良かった試合でした。

そういうのもあって更に嬉しいです。

ボール持っていない時のゲームメイクなども見どころではありますが、どこを経由してボールを運ぶのかっていうのも見えていた気がします。

 

第1位

あれ?これ既視感あるな。

と思われた方。

そうです。

再生回数第1位にも輝いたこの動画。

再生率はなんと驚異の164.9%となっております。

100%超えることあるんだ・・・。と、ちょっと驚いております。

 

というか、この動画を何度か見返した方がおられるということですかね?

有難いことです。

 

 

 

以上、だれも得しない昔の息子の動画ランキングでした。

こうしてみると全日関連の動画が多いですね。

まだ全日予選まで5か月弱ありますけど。

後は4年生の時の動画ですね。

 

スーパーな選手ではないので、派手なことはしてないのですが、もしかしたら、息子の良さを見てくれて、何度か見てくれたのかもしれないですね。

ホントにありがとうございます。

 

久しぶりに息子の動画を・・・見てはないですが、懐かしいなーと思いました。