Crecer FA

岡山県瀬戸内市で活動しているスペインメソッドサッカースクール

体験・見学、その他お問い合わせ

いつもお世話になっております。

CrecerFAでは、随時体験、見学を募集しております。

都合により希望の日時では、参加が難しい場合もありますが、ご相談いただけたらありがたいです。

 

現在小学3年生から6年生まで在籍しており、小学3年生も6年生に混ざりトレーニングを行い、また、ゲームも一緒にプレー致します。

 

嘘のような本当の話ですが、小学3年生や4年生でも高学年と一緒にゲームに混ざり、しっかりとプレーし、得点も決めたりします。

 

当アカデミーでは、ボールを持っていない時の認知や動きに特化しており、立ち位置や体の向き、解決行動が取れるようになることで、フィジカルの差が感じられなくなります。

 

もちろん必要なボール技術もありますので、ジュニアユース、ユースと進むにつれて、必ず必要になるボールアクションの習得も致します。

 

ボールアクションも必要な技術ですが、世界で言われる技術は、ボールアクションだけではありません。

認知や戦術アクションも必要な技術なのです。

 

小学生から中学生まで幅広く募集いたしております。

夏休みなどの長期休暇もありますので、この機会に是非ご体験下さい。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせフォームがありますので、ご利用ください。

 

レーニングレポート

 

参考記事